【8月20日WIN5予想】

W5

8月20日WIN5予想です。


【1レース目 小倉11R 北九州記念GⅢ】

トウカイセンス
キングハート
    


【2レース目 新潟11R NST賞】

ブルミラコロ
エイシンローリン


【3レース目 札幌11R 札幌記念GⅡ】

マウントロブソン
ヤマカツエース
     


【4レース目 新潟12R 3歳上500万下】

ダノンアイリス
ミスユー


【5レース目 札幌12R 小樽特別】

コスモフレンチ
ドンカスターボーイ







今週は以上32点で勝負です。
自信度★★☆☆☆










#WIN5 予想
このエントリーをはてなブックマークに追加

【北九州記念2017最終予想】状態絶好トウカイセンス!!

KKJ.jpg

北九州記念2017追い切り診断最終予想です。


まずは追い切り診断から。

【S評価】

キングハート  ※依然好調維持。最終追いきりも活気ある動き。

トウカイセンス  ※時計、動きともに文句なし!!


【A評価】

エイシンブルズアイ

アルティマブラッド


最終追い切りの内容も踏まえての最終予想です。


本命

トウカイセンス

■本命をキングハートと悩みましたが、軽ハンデの魅力と状態の良さでこの馬を本命としました。


対抗に

キングハート

■完全に本格化。小倉巧者で好調も維持しており余程のことがない限り勝ち負け。


3番手に

ファインニードル

■デムーロ騎手が札幌記念のサウンズオブアースではなくこちらを選択。陣営の勝算あっての騎乗依頼と判断。



以下は印の通りです。

◎トウカイセンス
○キングハート
▲ファインニードル
★エイシンブルズアイ
△ダイアナヘイロー
△アルティマブラッド
△プレイズエターナル
△バクシンテイオー
×ナガラオリオン
×アクティブミノル
×ミッキーラブソング
×オウノミチ









#北九州記念2017 予想
このエントリーをはてなブックマークに追加

【札幌記念2017最終予想】モレイラマジック!!マウントロブソンに期待!!

SK1.jpg

こんにちはisorokuです!!


札幌記念2017追い切り診断最終予想です。


最終追い切り診断

【S評価】

ヤマカツエース

YASK.png

※1週前追い切りはこの馬らしくない遅い時計で心配してましたが最終追いきりはこの馬らしく猛時計!!


【A評価】

サクラアンプルール  ※ひと叩きされ一変も。

マウントロブソン  ※長期休養明け2戦目で更なる上積みあり。

ロードヴァンドール  ※1週前に好時計。単騎で逃げられれば粘りこめる。


追い切りの内容も含めての最終予想です。


本命

マウントロブソン

■この馬の上昇度に期待。堀厩舎とモレイラ騎手の強力タッグで勝ち負けできると判断しました。


対抗に

ヤマカツエース

■最終追いきりは文句無しでこの馬を本命にしようかとも思いましたが、1週前追い切りのこの馬らしくない遅い時計が気になりここは叩き台の色合い強く2番手評価としました。


3番手に

サクラアンプルール

■前走の函館記念は休み明けに加え馬場状態も展開面からこの馬向きではなく度外視。最終追い切りの動きからも叩き一変は明らか。中山記念の走りからもこのメンバーなら上位争いは可能。


以下は印の通りです。

◎マウントロブソン
○ヤマカツエース
▲サクラアンプルール
★ロードヴァンドール
△タマモベストプレイ
△ナリタハリケーン
△アングライフェン
×エアスピネル
×サウンズオブアース



















#札幌記念2017 予想





このエントリーをはてなブックマークに追加

【札幌記念2017予想考察】ロードヴァンドールの逃げ切りに期待!!

SKTD.jpg

こんにちはisorokuです!!


札幌記念2017予想考察の前に先週の結果から。


関屋記念      △△△

エルムステークス  ○◎△


エルムステークスは馬連、3連複は的中したのですが、欲を言えばロンドンタウンとドリームキラリの馬連(200倍越え)を持ってましたのでテイエムジンソクとドリームキラリとのハナ差が逆であったら良かったのですが・・・


関屋記念は当ブログを木曜日にご覧いただいた方ならご存知だろうと思いますが、金曜日に大幅変更したのが見事に仇となってしまいました。

木曜日にUPした最終予想の◎がマルターズアポジー。そして▲にダノンリバティ


完全に失敗しました。

根拠があって挙げた予想をいとも簡単に翌日に枠順だけで変えてしまうなんてやってはいけないことでした。


まあそれでも少しづつではありますが不調の波から脱しつつありますので今週しっかり当てて好調の波に乗りたいものです。



では今週行われる重賞札幌記念2017考察に入りたいと思います。


ネオリアリズムの回避や、このレースから秋のGⅠに向けて始動する馬やらで難解なレースとなりそうです。


そんな中で現時点では4頭に注目しています。

ロードヴァンドール  ※前走はハナを奪えず度外視。今回はハナを切れそうなので改めて。

マウントロブソン  ※堀厩舎とモレイラの強力なタッグと叩き2走目の上積み。

タマモベストプレイ  ※4歳時の同レースでも頑張っており札幌では侮れない。

ナリタハリケーン   ※巴賞、函館記念とラストの脚に見どころあり。立ち回りひとつで浮上。


あとは最終追い切りを見てですかね。












#札幌記念2017 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

【8月13日WIN5予想】

W5

8月13日WIN5予想です。


【1レース目 札幌11R エルムステークスGⅢ】

テイエムジンソク
ロンドンタウン
    


【2レース目 小倉11R 博多ステークス】

ガンサリュート
コパノマリーン
ザトゥルーエアー


【3レース目 新潟11R 関屋記念GⅢ】

マイネルハニー     


【4レース目 札幌12R 大雪ハンデキャップ】

ディーズプラネット
バニーテール
ドラゴンシュバリエ


【5レース目 新潟12R 3歳上500万下】

グラミスキャッスル







今週は以上18点で勝負です。
自信度★★★☆☆










#WIN5 予想
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR