スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日時点での有力馬

今週は17日(土)中山でのターコイズステークス、18日(日)阪神での朝日杯FSの2レースの予想です。

【ターコイズステークス】水曜時点での有力馬です。

◎アットザシーサイド
○ダイワドレッサー


【朝日杯FS】水曜時点での有力馬です。

◎ミスエルテ
○レッドアンシェル


ターコイズステークスは一筋縄ではいかない荒れるレースですよね。
明日の調教動画を見て最終結論を出そうと思いますが、現時点では本命には勝ち味には遅いのですが前走不利を受けて脚を余したアットザシーサイドをあげておきます。実績や距離を考えれば好走可能と思われます。

対抗には重賞でゼーヴィントの2着のある3歳馬のダイワドレッサーをあげておきます。
若手の石川騎手も中山のマイルは得意ですので。


朝日杯FSの現時点での本命は、このメンバーではポテンシャルが違うミスエルテをあげておきます。
特に今年は2歳牡馬に物足りなさを感じます。

対抗にはレッドアンシェルをあげておきます。
マイルの経験はありませんが、2戦の勝ちっぷりが光ってました
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

1週間の更新の流れです。

月曜日  今週の重賞での私の期待馬をUP

火曜日  Gallop誌を参考に火曜日時点での有力馬をUP

水曜日  水曜日時点での有力馬をUP

木曜日  調教動画を見た上での木曜日時点での有力馬をUP

金曜日  土曜日の重賞レースの最終見解

土曜日  日曜日の重賞レースの最終見解とWIN5の予想

日曜日  WIN5最終結論  レース回顧
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。