スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【アメリカジョッキークラブC2017】最終予想です。

AJCCの最終予想ですが、まず昨日リアファルの調教動画見ましたが良かったですね。
栗東坂路自己ベストのタイムで神戸新聞杯時と遜色のない内容でした。
あとは中身がどうなってるかなんですがね。

調教動画を見たあとリアファルを本命にしようとも思ったのですが、ここは敢えてもう1戦様子をみることとし、本命はシングウイズジョイとしました。
今回調教動画を見て、馬が前走から変わってきた印象を受けたのと、好枠に入り再度ルメールが手綱をとることからも好感が持てます。

相手にはクラリティスカイを挙げておきます。
休みなく使われていますが、むしろここにきて調子を上げ本格化の印象すら覗えます。
当初出否が微妙でしたが、陣営も今の調子の良さをみて出走を判断したと思います。

3番手にリアファルを挙げます。
中身を含めての状態さえ戻っていればこのメンバーならあっさり勝ってもおかしくないですよね。

以下は印の通り

◎シングウイズジョイ
○クラリティスカイ
▲リアファル
×ゼーヴィント
△ワンアンドオンリー
△ミライヘノツバサ
△タンタアレグリア
△ルミナスウォリアー



1月22日のWIN5の予想は明日UPします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【東海ステークス2017】予想です

こんにちはisorokuです!!

さっそくですが東海ステークスの予想を始めていきます。

本命にはこの舞台設定が一番合うアスカノロマンです。
この条件では崩れることが考えづらく、むしろ番手から早め先頭押しきりが濃厚と思われます。

相手にはピオネロと迷ったのですがグレンツェントにしました。
1800ダでは連対を外しておらず、堅実な末脚からもこの馬としました。

3番手にピオネロですね。
前走、勝ち馬の直線での斜行により不利を受けたのにもかかわらずタイム差無しの2着。その時の3着が東京大賞典勝ち馬のアポロケンタッキーですから能力は相当なものだと思います。

ほぼ挙げた3頭の競馬かと思いますが一応紐の押さえとして印の通り挙げておきます。

◎アスカノロマン
○グレンツェント
▲ピオネロ
×モズライジン
△カゼノコ
△インカンテーション
△ロワジャルダン



後ほどAJCCの最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。