スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【今週の展望】

こんにちはisorokuです!!


先週の月曜日にUPした今週の展望の中で推奨したカフジテイクセイウンコウセイがそれぞれ連に絡みまずは面目躍如といったところでしょうか。

今週も東西の重賞での気になる馬を推奨したいと思います。

ただ、今週はきさらぎ賞ではサトノアーサー東京新聞杯ではエアスピネルと強力な馬がいることから、ここは相手としての気になる馬を挙げたいと思います。


きさらぎ賞は暮れの阪神の馬場で32.7秒の上がりを使われたサトノアーサーには逆らえません。
そこで、相手で気になる馬はと言うと、新馬からの好走例は過去10年ではないのですが、あえてここはスズカメジャーを推奨したいと思います。
新馬の勝ちっぷりが印象的で、直線ノーステッキで抜け出した脚には将来性を感じました。その時の2着馬も2戦目できっちり勝ちあがったことから決して相手が弱かったレースとはいえず、人気の上がらない今回こそ先物買いで狙ってみたいと思ってます。


東京新聞杯エアスピネルが断然の1番人気が予想されますが、決してかなわない相手とも思えず、ここは新興勢力の中から同じ4歳馬のロイカバードを狙ってみたいと思います。
前走で見せたディープ産駒らしい鋭い決め脚は東京でさらに生きると思われ、特にこのレースはディープ産駒が強く、こちらも先物買いで狙ってみたいと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。