スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【今週の重賞展望・その2】

こんにちはisorokuです!!


Gallop誌で色々な角度から穴馬はいないか探ってはみたものの、やはり今週は3重賞とも堅く収まりそうな感じがしますね。


共同通信杯ムーヴザワールド・エアウィンザー・スワーヴリチャード・タイセイスターリー、この4頭でどうしようもない気がします。


京都記念マカヒキ・サトノクラウン・ミッキーロケットの3頭でしょうし。
紛れてもミッキーロケットの代わりにスマートレイアー・ヤマカツライデン・ガリバルディのいずれかが加わるぐらいでしょうね。


土曜日のクイーンカップフローレスマジック・レーヌミノル・アドマイヤミヤビの3頭が抜けてますが、こちらは3歳牝馬ゆえ多少の紛れも考えられ、ビルズトレジャーハナレイムーン・アエロリット・コマノレジーナあたりが一角を崩せるかもしれませんが、ほぼ先に挙げた3頭でしょうね。



今週のWIN5はざっと見たところでは堅く収まりそうな感じがしますので、こちらに精力を注ぎ、しっかり絞り込みたいと思ってます。



ではまた明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。