スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【京都牝馬ステークス2017】最終追い切り診断

最終追い切りの動画を見て動きが圧巻だったのはナックビーナスレッツゴードンキですね。

特にナックビーナスの動きが秀逸で、少し仕掛けられると一瞬で併せた相手を突き放す内容はここにきての本格化を覗わせる追い切りでした。

レッツゴードンキも唸るように坂路を駆け上がりラスト2ハロンを24秒を切るタイムですから絶好調ですね。

アットザシーサイドも先週しっかり負荷をかけてることから直前は浅見厩舎流の軽めの追い切りでしたが、素軽くバネのある動きで良く見えました。


上記3頭で仕方ない気もしますが、そこは牝馬のレースゆえ何が起こるかわかりません。


他では実績馬のアルビアーノも休み明けとしては仕上がりの良さを覗わせる動きで侮れないです。

穴っぽいところではウインファビラスベルルミエールの動きも良く見えましたね。


その他にも動きが良く取り上げたい馬もあと何頭かいますが、そこは最終予想でお伝えします。



明日は土曜日の重賞の最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【ダイヤモンドステークス2017】最終追い切り診断

このレースにおいては上位人気のアルバートフェイムゲームの2頭が断然のレース。

最終追い切りにおいても2頭ともまずまずの動きで他に脅かせそうな馬も見当たらず3着を当てるレースになりそうな様相です。


しかし競馬はそう簡単ではないのは百も承知です。


追い切り動画を確認した後で昨日のブログで多少評価を落としたカフジプリンスが気になり、再度追い切り動画を確認して前走と同じ出来で調子は決して悪くないなと。
この馬は個人的には好きな馬で前走も菊花賞も狙っていた馬です。
もしかしたら京都が得意ではなく、東京で改めて見直す手もあるのではないかと。
現に今の東京競馬場はハーツクライ産駒の天下であることからもこの馬には大きなアドバンテージなるのではないでしょうか。


ただあくまでもアルバートフェイムゲームの中心は変わらず、もしこの2頭をまとめて負かすことが出来そうなポテンシャルがありそうなのはこのメンバーの中ではカフジプリンスぐらいではないでしょうか。


追い切り診断が予想考察みたいになってしまいました・・・(#^.^#)



後ほど京都牝馬ステークスの最終追い切り診断をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【小倉大賞典2017】最終追い切り診断

混戦模様の小倉大賞典

マイネルハニールターズアポジーの追い切りの動画配信がまだUPされず、ここではその2頭以外の追い切り診断となります。


その中で1番良く見えたのが昨日の時点で本命に挙げたパドルウィールですね。
先週もCWで好タイムを出し、しっかり負荷をかけたので最終追い切りは上がり重点の内容でしたが、直線で少し気合を入れられただけで瞬時に力強く反応しており、前走の好走がフロックでないことを証明するような走りでした。
心配なのは枠順だけですね。


次に良く見えたのがヒストリカルです。
坂路で2週続けて好タイムで先着。
併せた相手がミッキーロケットクランモンタナなので余程具合がいいんでしょう。


その他ではダノンメジャー、ケイティープライド、クラリティスカイ、ストロングタイタン、ベルーフ、スピリッツミノルあたりの動きも良く見えましたが、ここにまだ動画で確認できない2頭がいますのでまだまだ絞込みに頭を悩ませそうです。



後ほどダイヤモンドステークスの最終追い切り診断をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【フェブラリーステークス2017】最終追い切り診断

こんにちはisorokuです!!


早速ですがフェブラリーステークスの追い切り診断をしたいと思います。


今回最終追い切りで1番良く見えたのがモーニンです。
去年このレースを勝った時の最終追い切りでも見られたダイナミックなアクションで前脚をかきこむ力強さが戻ってきた印象を受けた好調教でした。

次に良く見えたのが実績馬のコパノリッキーです。
2週続けての好調教でしたので武豊に手が戻る今回は一変もありそうな雰囲気ですね。

他にはノンコノユメが明らかに前走からの上積みが見られる内容で、今回得意の条件ならば前進が見込まれます。

あとはアスカノロマンが素軽い動きで好気配です。

ゴールドドリームもまずまずの動きでした。


逆にに人気どころでカフジテイクサウンドトゥルーは前走の追い切り内容のほうが良く見えてましたので多少評価を落としました。

人気薄ではエイシンバッケンインカンテーションも良くみえました。



後ほど小倉大賞典の追い切り診断をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。