スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【フェブラリーステークス2017】最終予想

フェブラリーステークスの本命はコパノリッキーです。

ここ2週の調教内容から明らかに状態は上向いており、得意の距離と武豊に手が戻る今回は実績からもこの馬と判断しました。

対抗にはアスカノロマンを挙げます。
前走は展開が全て。
ややムラっ気なところのある馬ですが先週今週とこの馬にしては手先の柔らかい素軽い動きで意欲的に追われ万全な状態で臨めそうです。

3番手にはエイシンバッケン
前走の根岸ステークスでは直線で2度も詰まりながらも上がり34.9秒の脚を使い絶望的な位置から3着。
特にラスト100㍍の脚は尋常じゃない脚を繰り出しまともならと思わせる内容でした。
滑り込みで出走できた経緯からその強運に乗ってみたいですね。


以下は印の通りです。

◎コパノリッキー
○アスカノロマン
▲エイシンバッケン
×モーニン
△ゴールドドリーム
△カフジテイク
△ノンコノユメ
△サウンドトゥルー
△ベストウォーリア
△ケイティブレイブ




明日は1月19日のWIN5の最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【小倉大賞典2017】最終予想

今年の小倉大賞典は混戦でどこからでも入れるメンバー構成となり展開や枠順も大きく左右し難解なレースとなりました。


枠順は発表されましたがあまり神経質にならず予想してみました。


本命はパドルウィー
金鯱賞でのヤマカツエースとの接戦や最終追い切りの動きを見て充実期にあることを確認でき自在性のある脚質からも展開に左右されず好走できると判断しました。


対抗には軽い斤量と小回り得意なケイティープライドにしました。
去年も狙ったのですが勝ち馬と0.1秒差の惜しい4着。
去年の最終追い切りと同等かそれ以上の動きに見えましたので前進を期待したいです。


3番手には調教で2週続けて好時計で先着と状態の良さと鉄砲も走るヒストリカルとしました。
若干外寄りの枠は嫌ですが、前に行きたい馬も多いことから展開が味方すれば好走可能とみました。


以下は印の通りとなります。

◎パドルウィール
○ケイティープライド
▲ヒストリカル
×ベルーフ
△フルーキー
△ストロングタイタン
△ダノンメジャー
△マイネルハニー
△ダコール



後ほどフェブラリーステークスの最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ダイヤモンドステークス2017】最終予想

昨日の追い切り診断でほぼほぼ予想的な内容をお伝えしましたので、そちらも参考にしてもらいつつ本命は変わらずアルバートです。


長い距離の適正と鞍上がムーアならば逆らえません。
東京コースも2000㍍以上に限れば3戦2勝2着1回で100%の連対率ですから信頼できます。


対抗にはこちらも長い距離では無類の強さを誇るフェイムゲームとしました。
近況不振でもこの距離ならば間違いなく上位争いをしてくると思います。


3番手には東京競馬場で改めて見直したいカフジプリンスです。
エンジンのかかりの遅いこの馬でも東京の長い直線ならカバーできるのではないでしょうか。
上記2頭をまとめて負かすことができるのはこの馬だけでしょうね。


以下は印の通りです。

◎アルバート   1着
○フェイムゲーム
▲カフジプリンス   3着
×ラブラドライト   2着
△ファタモルガーナ
△プレストウィック
△ジャングルクルーズ
△トーセンレーヴ




後ほど小倉大賞典の最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【京都牝馬ステークス2017】最終予想

こんにちはisorokuです!!


枠順も発表され密かに狙っていたウインファビラスがまさかの大外18番に。

明らかに不利な事は承知の上でそれでも本命はウインファビラスにします。
ここ2戦の内容を見ても復調気配が見られ調教にもそれが現れており阪神JFを2着した出来に近いと感じました。
千四は初めてですが母系やレースでの行きたがる面をみてもむしろこの距離が向いてる気がします。


相手には鞍上強化やこの条件の適正からアットザシーサイドとしました。
桜花賞3着馬ですから元々のポテンシャルは高く得意の京都ならば馬券圏内はまず外さないでしょう。


3番手には中間の気配の良さからレッツゴードンキとしました。
目標はその先でしょうが、芝・ダート問わず走りが安定してきた今ならきっちり結果は出してくれると思います。


以下は印の通りです。

◎ウインファビラス
○アットザシー^サイド
▲レッツゴードンキ   1着
×ナックビーナス
△アルビアーノ
△ワンスインナムーン 2着
△スナッチマインド   3着
△ウリウリ



後ほどダイヤモンドステークスの最終予想をUPします
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。