スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【2月26日WIN5】予想考察

こんにちはisorokuです!!


今週のWIN5は対象レースの全てに堅い軸馬がいて少額配当になりそうな様相です。


ただ、そんな時こそどこか1つのレースに落とし穴があるのもWIN5の特徴でもあり、手を抜かずどのレースにおいてもしっかり予想しなければなりません。


今週の対象レースをざっと予想して、当初は全て1番人気を選んで100円×10の1000円で勝負しようかと真剣に考えていましたが、やはりノミの心臓の私には心臓の負担が大きいため各レース1頭1頭調べることにしました。


最終追い切りや枠順で変更があるかもしれませんが現時点での予想は


【伊丹ステークス】   テイエムジンソク  マインシャッツ


前走2着に負けはしたが3着以下を離した内容と持ち時計も優秀なテイエムジンソク1頭でいいかとも思ったが、阪神に変わり軽い馬場とはいえこの条件の時計が優秀で伸びしろのある4歳馬のマインシャッツを押さえておきます。


【ブラッドストーンステークス】   アトランタ  スティンライクビー  ドラゴンゲート

おそらくここはアトランタがテンのスピードの速さからハナを主張するのは間違いなく、同じくテンの速いドラゴンゲートが無理に競りかけなければアトランタの逃げ切り濃厚だが、前走のように前半が速くなりすぎるとゴール前で垂れるので、その時は番手につけてるドラゴンゲートに差されるのではないかと。

ここはもう1頭中山巧者のスティンライクビーも押さえておきます。


【関門橋ステークス】   ナムラシングン

このレースはナムラシングン1頭でいいでしょう。
能力はOP級で戦ってきた相手が違います。

小倉なら圧勝も考えられます。


【阪急杯】   シュウジ  ロサギガンティア


ここも中間の気配からシュウジ1頭でいけるとは思うが、千四巧者でシュウジとは今回斤量が逆転するのがどうも気になることからロサギガンティアも押さえておきます。


【中山記念】   アンビシャス  リアルスティール


ここは素直に能力の抜けてる2頭にします。
中山千八の内回りなら小回りの適正と鉄砲がきき尚且つ1㌔の斤量差があるならならアンビシャスがやや有利。

一応中間の気配の良さと千八ならリアルスティールも押さえなければならないですね。




※小倉の関門橋ステークスのナムラシングンは回避みたいですね。



明日は各重賞の追い切り診断をUPします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。