スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【中山記念2017】最終予想

本命はヴィブロス

ここは成長力を期待して明け4歳牝馬のヴィブロスを本命に挙げます。

昨年も4歳馬のワンツースリーで決まった背景から勢いと成長力は無視できず、尚且つ3枠3番に入り、内の2頭は前へ行くことが予想されることから揉まれず好位で運べるのも有利ですので斤量を生かして強力な牡馬たちを完封できると判断しました。

ただ心配なのは鞍上とディープ産駒が今年重賞で勝ててないことですかね。



対抗はアンビシャス

昨年の中山記念の走りを見せられたら勝つのはこの馬かなとも思いますが今回は対抗にしました。

ルメール騎乗であれば連軸に最も相応しい馬だと思います。



3番手はリアルスティール

千八の適正と実績では上記2頭を上回るものが有りますが、立ち回りの差と斤量差で多少評価は落としましたが、上記2頭をまとめて負かすだけのポテンシャルは持ち合わせてるので戸崎騎手の乗り方一つだと思います。



他にも展開一つで上位に挙げたい馬も数頭いますが以下は印の通りです。

◎ヴィブロス
○アンビシャス
▲リアルスティール
★ネオリアリズム
△ヌーヴォレコルト
△ツクバアズマオー
△ロゴタイプ





明日は2月26日WIN5の最終予想をUPします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【阪急杯2017】最終予想

本命はシュウジ

最後まで本命をロサギガンティアと悩みましたが勢いのある4歳馬であることと中間の気配の良さからこの馬としました。



対抗はロサギガンティア

逆転も含めての対抗です。

この馬は千四の舞台がベストであり最終追い切りの動きも良くシュウジの相手はこの馬以外にいませんね。

前走の位置取りより少し前で競馬ができればいい勝負になるのではないでしょうか。



3番手はテイエムタイホー
個人的に好きな馬で冬はいつも馬券を買ってる馬ですが年齢のせいか今年の冬はまだ馬券に絡めてません。

今回は調教パターンを変えて最終追い切りは終い重点の内容でしたが末脚は素晴らしく調子落ちは無いと判断し、今回は陣営も前へつけることを示唆してますので得意の千四で変わり身を期待できそうです。



以下は印の通りです。

◎シュウジ
○ロサギガンティア
▲テイエムタイホー
△ヒルノデイバロー
△ムーンクレスト
△ブラヴィッシモ
△ダイシンサンダー





後ほど中山記念の最終予想をUPします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アーリントンカップ2017】最終予想

こんにちはisorokuです!!


本命はペルシアンナイト

前走の敗因は大跳びのこの馬には不向きな緩い馬場につきることから良馬場ならその高いポテンシャルと確実に追い込んでくる脚からもここは抜けた存在だと思います。

最終追い切りも大物感溢れる力強い走りでこの馬の能力を再確認することができました。


対抗はリンクスゼロ

2番手は難しく悩みましたが手の合う松若騎手に戻ることに加えハナを奪えば開幕週でもありチャンスがあるのではないでしょうか。
最終追い切りは坂路で猛時計をマークしていることから状態は良いと判断しました。


3番手にミラアイトーン

前走距離短縮で高いパフォーマンスを見せたことからマイルも合っていると感じ、まだ底を見せていない未知の魅力もあり3番手としました。


以下は印の通りです。

◎ペルシアンナイト
○リンクスゼロ
▲ミラアイトーン
△ディバインコード
△キョウヘイ
△ジョーストリクトリ
△レッドアンシェル




後ほど阪急杯の最終予想をUPします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。