スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【金鯱賞2017】予想考察

こんにちはisorokuです!!



今年から大阪杯の前哨戦として3月開催に変わった金鯱賞


トライアル色が強くなる今回はレース傾向が変わるのか注目の一戦でもある。


ただそこはあまり神経質にならず予想を組み立てたいと思う。



現時点で私の予想はヤマカツエースプロディガルサンの2頭軸でいいのではないかと考えている。

ヤマカツエースは大目標である大阪杯に向けて多少余裕残しでくるのは明らかで加えて1㌔の斤量差があり、勢いと上積みが見込めるプロディガルサンに今回は多少分があるのではないか。


いずれにしても上記2頭が中心に変わりはないが、割って入ってくるとすれば金鯱賞で5年連続馬券に絡む馬を出している池江寿厩舎サトノノブレスではないだろうか。

そのサトノノブレスは中京ではすべて馬券に絡んでいることからも外せない1頭だろう。



他では藤原英厩舎のステファノス

この馬も目標は大阪杯藤原英厩舎でもあることから叩き台としての仕上げをしてくるとは思われるが、ここでは実績、能力とも上の存在で叩き台と考えて軽視すると痛い目にあいそうだ。


あとは当然実績馬のヌーヴォレコルトルージュバック、中京のこの距離はなぜか走るパドルウィールや先行してしぶといロードヴァンドール、馬体が絞れたら変わってきそうなフルーキーまで注目してみたい。







このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。