スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【大阪杯2017】追い切り診断

KBO.jpg

こんにちはisorokuです!!


私ごとですが3月20日のWIN5的中から昨日の浦和桜花賞的中までの10日間で4本の万馬券的中と、好調の波がきてます!!


この調子で今週もしっかり的中できるような予想をお伝えしたいと思います。


それには調教の動きも重要なファクターとなりますので、私なりに動きの良かった馬をお伝えしたいと思います。


サトノクラウンとステファノスについては木曜日追いのため明日の最終予想にて状態をお伝えします。



【A評価】

キタサンブラック

※栗東CWで2頭併せで最終追い切りを行い、ほぼ併入の内容ではあったが追えばいくらでも伸びそうな手ごたえであり何ら状態に関しては不安も無く今回も強い競馬を見せてくれるであろう。


マカヒキ

※2週続けて併せた相手に大きく先着。状態は明らかに前走よりも上であることは間違いなく前進が見込める動き。


ヤマカツエース

※相変わらず素晴らしい動きを見せてることからも調子落ちはなさそう。あとは相手関係とコース適正だけだろう。


マルターズアポジー

※この馬も調教の動きが目立った1頭。今回も楽に逃げることができれば面白い馬だとは思うが、早めにキタサンブラックに絡まれると厳しくはなるが押さえておきたい1頭でもある。


ディサイファ

※美浦の坂路で活気ある動き。ラストも12秒台でまとめこの馬としては上々の内容。このレースの最大の惑星だと思っている馬です。


サクラアンプルール

※目下の勢いを現すような好調教。鞍上も能力を相当かっており、展開と立ち回り次第では出番があるのではないか。




ざっと水曜追いの好調教馬を挙げましたが、アンビシャスミッキーロケットもまずまずといったところでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。