スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サンスポ杯阪神牝馬ステークス2017予想考察】  地力強化したアドマイヤリードに注目!!

AR.jpg

こんにちはisorokuです!!


4月8日(土)に行なわれる阪神牝馬ステークス


このレースにはどうしても買いたい馬がいます。


その馬とはアドマイヤリード


2歳時から期待されていた馬だが馬体重に乏しく能力だけで走っていたため重賞では思った成績があげられずにいた中、私自身は桜花賞で13番人気の本馬をジュエラー、メジャーエンブレム、シンハライトとの3連単4頭BOXで買っており、外からもの凄い脚で追い込んできた時は一瞬夢を見たが検討むなしく5着。

そこからこの馬には常に注目しており、ここにきて馬体重の増加とともに走りも安定。ようやく素質が開花し、地力強化が間違いない今回は相手は強化されるが積極的に頭から狙ってみたいと思っている。

阪神コースに良積こそないが、地力強化前でもあり、今回と同じ条件の桜花賞で5着があるのであれば何ら問題ないでしょう。



相手は当然ミッキークイーン


私自身有馬記念でも密かに紐で狙ってたぐらいこの馬の能力を高く評価しており、実績、コース適正もメンバー1番。

阪神コース、マイルはともに連対を外しておらず、軸としては一番信頼をおける馬だと考えてます。



その他では3連勝中のジュールポレール、エリザベス女王杯を制したクイーンズリング、血統馬トーセンビクトリー、実績馬デニムアンドルビーあたりにも注目してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。