スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ニュージーランドトロフィー2017予想考察】   〝素質馬〟スズカメジャーがまとめて差し切る!!

SM6.jpg

こんにちはisorokuです!!


4月8日(土)中山競馬場で行なわれるNHKマイルCトライアルニュージーランドトロフィー


タイトルでもお分かりのとおり、このレースはスズカメジャーを積極的に狙ってみたい。


当ブログきさらぎ賞で新馬勝ちの1勝馬ながら新馬戦の走りに光るものを感じ本命に挙げた馬だったのだが、外枠に馬がいない大外枠が災いしたのかゲートが開いた途端の落馬。

仕切り直しの前走500万のレースでは、スローペースの展開の中、後方2番手で最終コーナーを回りラスト1ハロンで前を走る馬をまとめて差しきるという芸当を見せ、新馬戦で感じた素質の片鱗をうかがわせる走りからその能力を再確認させてもらいました。


先週のダービー卿チャレンジTの勝ち馬ロジチャリスの父がダイワメジャーであったことからも今の中山の芝は力のいる馬場にシフトされてることも後押しとなることからこの馬中心に馬券を組み立てたい。



その他では同じダイワメジャー産駒のボンセルヴィーソにも期待している。

3戦目に未勝利を勝ち上がってからは安定した走りで重賞でも好走しておりここにきての地力強化は間違いなく、現時点ではスズカメジャーとの2頭軸での馬券を考えている。



あとは桜花賞にも登録のあるスズカゼだが、抽選に漏れてこちらに回ってきたら押さえてみたい1頭。

前走のアネモネステークスでも本命にした馬で、中山では安定した走りと2日の調教内容も絶好だったことから桜花賞ではなくこちらでの走りを見てみたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。