スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【皐月賞2017予想考察3】馬体回復ウインブライトにも注目!!

こんにちはisorokuです!!


本来であれば木曜日は追い切り診断の日なんですが、レイデオロとサトノアレスの調教動画がまだ見られないため今日は1頭の馬に注目してみました。


タイトルでお分かりのとおりウインブライトです。


なぜ注目したかといえば、一つにG誌のフォトパドックを見てなんです。


正直前走時のフォトパドックを見て良い印象は持てず、レース当日もマイナス12㌔での出走だったので勝ち負けは正直厳しいと思っていたのにあの勝ちっぷり。


今回のフォトパドックは馬体をふっくらと見せ、張りもあり、全体のシルエットも前走時と比べて明らかに良化していることからも今回は更なる前進が見込めることからも注目してみました。


前走時の馬体減はクラブ側によるとわずかながら体内に寄生虫が確認されたとのこと。

それが馬体減のすべての要因ではないにせよ駆虫薬を与えたことにより回復がみられたのかもしれません。


WBM.jpg
WBG.jpg
上が前走時で下が今回



加えて調教の動きも目立っており、今回は押さえなくてはならない1頭だと思います。





#皐月賞 予想考察









このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。