スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【天皇賞・春2017予想考察】ディーマジェスティが輝きを取り戻す!!

DMT.jpg

こんにちはisorokuです!!


天皇賞・春の予想考察の前に先週の結果から



福島牝馬ステークス   ▲○◎

マイラーズカップ     ○▲△

フローラステークス    _△○



福島牝馬ステークスはまずまずの予想でしたが、日曜日の2重賞は本命が馬券に絡まず。

少々奇を狙いすぎたか。反省です..。




さて今週は天皇賞・春GⅠです。



1番人気が勝てないレースだが、今年は勝ちそうな様相。


普通に考えたらキタサンブラック→サトノダイヤモンド→シュヴァルグランで仕方ないレース。


1着は勝ちながら更に強くなっていくキタサンブラックには逆らえない気がする。



ただ、ここで狙ってみたい馬がいる。


ディーマジェスティだ。


ここ数戦の走りや、この馬の体型からも長い距離は厳しいと誰もが思うが、はたしてそんな馬を陣営は天皇賞春に送り込むだろうか。


昨年のダービー後は春の激戦の疲れからか思ったようなレースができず、有馬記念は使わず休養にあて、じっくり立て直したのではないだろうか。

休み明けの日経賞こそ重め残りで6着に終わったが、天皇賞春の1週前追い切りの動きを見て好調時に近づいたと感じた。



まだもう一絞りしてほしい体型であることは間違いないが、春天得意な蛯名騎手ともども復活に期待したい。







#天皇賞春2017予想考察このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。