スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【オークス2017最終予想】レーヌミノルの2冠に期待!!

OKS.jpg

オークス2017最終予想です。



本命は レーヌミノル

■桜花賞で池添騎手に乗り替わりそれまでの早仕掛けのレースから折り合い重視で直線追い出しを我慢してあの強い競馬。
能力が高く乗り手に従順な馬だからこそ、その能力を十二分に発揮できたレースでした。

小倉2歳Sを見てもこの馬のポテンシャルは周りが思ってる以上に相当高く、今回も4,5番手で折り合いに専念してレースを運ぶことができれば距離は問題なく、また強い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。


相手は リスグラシュー

■距離伸びて1番有利に働くのはこの馬でしょうが、追い出してから若干エンジンの掛かりが遅く今回もレーヌミノルを捕まえきれずまた2着ではないでしょうか。


3番手に ソウルスターリング

■桜花賞が馬場のせいとはいえ案外。ただ東京替わりと良馬場になるのはこの馬にとってはプラス。フランケル産駒で2400mはドンとこいと言える距離ではないが、高いポテンシャルでこなすのではないでしょうか。


★は ブラックオニキス

■暖かい時期がいいのかここにきてどんどん調子を上げてきている1頭。昨年の夏の札幌2歳Sでも後の共同通信杯2着のエトルディーニュや青葉賞3着のアドマイヤウイナーに先着しての2着が示す通り能力はここでも通用してもおかしくない。




以下は印の通りです。

◎レーヌミノル
○リスグラシュー
▲ソウルスターリング
★ブラックオニキス
△フローレスマジック
△ディアドラ
△モズカッチャン
△アドマイヤミヤビ







#オークス2017最終予想


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【平安ステークス2017最終予想】タガノエスプレッソに期待!!

KYOUTO5.jpg

こんにちはisorokuです!!


平安ステークス2017最終予想です。


本命は タガノエスプレッソ

■前走のアンタレスSではスタートで煽って最後方の競馬を余儀なくされ、4コーナーで内に潜り絶好の手応えで直線に向いたものの今度は前が塞がりまともに追えず結果的には脚を余すレースとなってしまったが、それでもメンバー最速の上がりで2着馬とはコンマ2秒差の7着。まともな競馬なら勝ち負けできた内容。

ダートではまだ底を見せておらず、前走を見る限りこれぐらいの距離が合いそう。また追い切りの内容も良いことからこの馬を本命としました。


相手は アスカノロマン

■調子も少しづつ上向き、この舞台にも良績があり、すんなり前へつけられれば粘り込めるのではないでしょうか。


3番手に リーゼントロック

■前走のアンタレスSでは2着のロンドンタウンとタイム差なしの4着と好走し重賞でも戦える目どが立ち、前々で立ち回れる脚質や状態も更に上向いていることが最終追い切りでも伝わりこの馬を3番手としました。


★は グレイトパール

■一発があるとしたらこの馬ではないでしょうか。初の重賞でペースの違いに戸惑う心配もあり多少評価は下げたが、勢い、コース適正、持ち時計からも即通用しても良いレベルにある馬だと思います。



以下は印の通りです。

◎タガノエスプレッソ
○アスカノロマン
▲リーゼントロック
★グレイトパール
△ロンドンタウン
△クリノスターオー
△クリソライト
△ケイティブレイブ
△グレンツェント
×マイネルクロップ
×マイネルバイカ









#平安ステークス最終予想
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。