スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ユニコーンステークス2017最終予想】ルメール騎乗のアンティノウスに期待!!

YB.jpg

ユニコーンステークス2017最終予想です。


本命に考えていたアディラートと上位の印と思っていたリヴェルディがいずれも除外。


改めて仕切り直しで予想をした結果


本命は

アンティノウス

■馬も良いのですが、どちらかといえば騎手と厩舎で本命にしました。

国枝厩舎がルメールに騎乗依頼した時の成績が2017年3月以降(7.2.0.2)で勝率63.6%・複勝率81.8%であることとルメールの東京ダート1600での複勝率50%超えを考えれば不動の軸馬と判断しました。


2番手は

サンライズソア

■臨戦過程や最終追い切りを見ればまず崩れることは考えづらく上位争いしてくれるのではないでしょうか。


3番手に

サンライズノヴァ

■最終追い切りの動きや鞍上が戸崎騎手であれば前進が見込めると判断し3番手としました。


★は

リエノテソーロ

■追い切りの動きや馬体の張りはいずれも前走の方が良く見え、前走がメイチであった感は否めず多少評価を落としました。



印は以下の通りです。

◎アンティノウス
○サンライズソア
▲サンライズノヴァ
★リエノテソーロ
△ハルクンノテソーロ
△シゲルベンガルトラ
△ラユロット
△サヴィ
×ウォーターマーズ
×テイエムヒッタマゲ
×シゲルコング












#ユニコーンステークス2017予想このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【函館スプリントステークス2017最終予想】今年も3歳馬に注目!!

HKS.jpg

こんにちはisorokuです!!


函館スプリントステークス2017最終予想です。


本命は

レヴァンテライオン

■距離・競馬場・滞在・季節と、この条件での勝率は100%。このレースは全ての条件が揃い、まして52㌔で出走できるのであれば狙わない手はない。

最終追い切りの走りを見ても正に水を得た魚のように洋芝では走りが違います。

状態も上向きで鞍上も強化された今回は買いだと判断しました。



2番手に

ジューヌエコール

■こちらも3歳で、牝馬であることから斤量が50㌔。マイルでの重賞勝ちはあるが短い方がより向きそう。

初めての洋芝も父がクロフネならばむしろ向くのではないでしょうか。



3番手には

シュウジ

■最終追いきりは出走メンバーの中で一番良く見えたのがシュウジ。

フォトパドックの馬体の張りからも好調が伝わり展開次第では一気の差し切りもあると思います。



★は

セイウンコウセイ

■実績や56㌔を考えればこの馬を本命にするべきなのですが、馬体の張りや最終追い切りの動きは前走の方が良く見え、ここは秋に向けての八分の出来だとみました。

それでもあっさり勝たれてもおかしくないポテンシャルはあるので馬券は1着も含めた買い方をしなければならないと思っています。



以下は印の通りです。

◎レヴァンテライオン
○ジューヌエコール
▲シュウジ
★セイウンコウセイ
△クリスマス
△ブランボヌール
△キングハート
×エイシンブルズアイ
×エポワス










#函館スプリントステークス2017予想このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。