スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラジオNIKKEI賞2017最終予想】大器の予感セダブリランテス!!

SBRN.jpg

こんにちはisorokuです!!


ラジオNIKKEI賞2017最終予想です。


まずはお伝えできなかった追い切り診断ですが、一番良く見えたのがセダブリランテスですね。

首を上手に使い推進力のある走りを見せ、一度叩かれた上積みは十分でしょう。



では最終予想に入りますが


本命は

セダブリランテス

■芝・ダート問わず、また休み明けの前走でも難なく勝ち上がるあたりは並みの馬ではないですね。

馬体を見てもらってもお解かりかと思いますが、胸前、トモの筋肉の張りに加え全体のシルエットも素晴らしい馬です。

最終追い切りの動きも素軽く気配の良さを感じます。



2番手に

ライジングリーズン

■当初はこの馬を本命にしようかとも思いましたが、55㌔を若干嫌い2番手としました。

本馬は今年の3歳牝馬の中でもトップクラス。負かしたアエロリットがNHKマイルCを勝ち、ディアドラはオークス4着。

休ませた効果で馬体が充実し、中山での走りからも福島は合いそう。




3番手に

サトノクロニクル

■堅実な走りからも上位争いはしてくると思われますが、エンジンのかかりの遅い本馬にとって小回りの福島がどうか。

加えてトップハンデであることと、開幕週でもあることから、追い込むが届かずといった場面も想定し3番手としました。



以下は印の通りです。


◎セダブリランテス
○ライジングリーズン
▲サトノクロニクル
★クリアザトラック
△ビービーガウディ
△バルベーラ
△ニシノアップルパイ
×ロードリベラル
×ウインガナドル










#ラジオNIKKEI賞2017 予想



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。