スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【関屋記念2017予想考察】距離延長歓迎トーセンデューク!!

TDK.jpg

こんにちはisorokuです!!


関屋記念2017予想考察の前に先週の結果から


小倉記念     △▲×

レパードS    消×◎

先週も不調の波から抜け出せず・・・

小倉記念は予想考察で挙げたサンマルティンから流せば良かっただけの話でしたね。

当ブログ◎○も人気以上には走ってはいるのですがもうワンパンチ足りなかったです。


レパードSにおいては勝ち馬が前走で落鉄していて競馬にならなかったのを予想UP後に知り急遽馬券の中心に入れてはいたのですが、エピカリスからローズ、サルサの馬連やら3連単BOXでエピカリス、タガノディグオ、ローズプリンズダム、ブライトンロックを持っていたのでそのショックたるや大きすぎました。

サルサとブライトンが入れ替わってくれたら100万馬券でした・・・


外れたものをいくら愚痴ってもしょうがないので気持ちを切り替えて今週の予想をしたいと思います。


まずは関屋記念2017の予想考察から


このレースにおいてはそこまで荒れるイメージもなく、外枠が有利という印象です。


手堅く行くべきだとは思いますが、どうしても狙ってみたい馬がトーセンデュークです。


前走CBC賞は初の千二でさすがに追走に苦労してましたが、直線では勝ち馬に次ぐ上がりタイムで3着馬とは0.1秒差まで迫りOPでの目処もたち距離が伸びて改めて狙ってみたいと思わせてくれたレースでした。

当初関屋記念は小崎騎手が予定されてましたが出来の良さからか戸崎騎手になるみたいです。

マイルでの藤原英厩舎と戸崎騎手ラインはそれだけでも買わずにはいられません。
(※戸崎騎手は今週イギリス遠征みたいですね)


人気は無くても今週はトーセンデュークを中心に馬券を組み立てようと思っています。


現時点での相手候補はダノンリバティメートルダールです。










#関屋記念2017 予想このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

プロフィール

isoroku14

Author:isoroku14
競馬歴31年、購入馬券はWIN5と重賞のみ!!
それに拘るがゆえ、当たる確立の高い私なりの術を確立しました。
ぜひこのブログを見てくださってる皆様の馬券ライフの参考になればと思ってます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。